毎回、わたしが念願すると勝率がよいですよね

わたしの運なのか

それともシルクハットプレミアムプロの実力なのか?

多分、わたしの強運です(笑)


じゃ~「毎日祈っておけ!!」って

突っ込まれそうですが

欲をかきすぎると

運も使い果たしてしまうので

ほどほどにしておきますよ。

どっかでマイナスがないと

人生うまくいきませんからね


今日のボートレース
琵琶湖、尼崎のレースをハズして

ちょっと、不安なムード

その気分を吹き飛ばしたのが

琵琶湖の3レース目

2-1-5で11100円の万舟を的中させると

福岡の3レース目も投票に走り

1-4-3で4770円を的中させました。

つまり、以前にも起きたWダブル的中ってやつ

なんどか、2本取りみたいな現象が起こってますが

もしかして、トリプル取りってのもあるのかな?

今月、1回でもよいので

3本取りを経験してみたいですが

きっと、それよりも5~10連続的中のほうが価値が高いね

今月、あと10日あります

ここから10連勝の巻き返しを見せて欲しいです


投資金 17500円
払戻金 41280円
利益   23780円( ´∀`)つ